タイムリーフエンリルティア@ぴんく

ぷにぷにまるまるぴんくびーん |д・)

えばんさん 目標は210歳 エンシェントジョイントゴーレム

2013-08-01 22:22:22 | えばん成長の思い出
map[黄昏のペリオン 戦士たちの決戦地]

Lv198の特殊ザコモンスター[エンシェントジョイントゴーレム]が、パーティープレイゾーンとして実装され、
Lv190から Lv209までは育てやすい環境になりました
Lv209になると獲得経験値のマイナスが始まるのでその先はわからない


パーティープレイゾーンでも単身

体力: 約5100
経験: 約121000
闇魔法([ダークフォグ]等)のダメージを半減する

接触は物理防御 4000で 8000前後
広範囲に及ぶ落石は、魔法防御 9000で 5000前後,[マジックレジスタンス]で軽減。

狩りを楽にしてくれる仲間モンスターの効果は、被撃時の無敵時間延長
安全地帯への避難には、フライングライディング


これよりレベルの高いザコが存在せず、(特にソロの人は)Lv210あたりから行き先がなくなることについて。
これは私の考えですが
Lv209〜Lv210のキャラクターが増えてきたころを見計らってもっと良い狩り場を出すから
今は無理してそれ以上あげなくていいよと
そういうことなんだろうと思っています。

いつかアランさんやえばんさんにもリンク技がくると信じて、Lv210までは上げてみよう





                       

スタッフさんへ…

敵からの攻撃で体力が 1しか減らない不具合を直してください。
   有利なバグですが、ひとから見ると決して気分良くはないでしょうから。
   計算の仕方によっては 1を求めることもできるそうだけれど、ゲームシステムとして不自然。

[マジックシールド]が 20000ダメージで消える問題を直してください
   使いたい狩り場で役立たず。

Lv210までがんばれたら、ハイパースキル P類用の SPを 1つもらえたらうれしいなって
   えばんさんもルミナスさんも、P類で振りたいものが 6つありますが、今は SPが 5しかない。
…オニックスドラゴンが飛べない不具合を思い出してください


                       

私のえばんのようなレベル帯でとまっていた方々は別として
基本、レベルを上げにくい環境になってしまったといえそう。

【ザコの場合】
現在
Lv11以上 年下になると、獲得経験値マイナス。
 
Lv11以上 年下になると、獲得経験値マイナス。
Lv21以上 年上になると、獲得経験値マイナス。

【ボスの場合】
現在(調査・データ収集中。)
  Lv11以上 年下になると、獲得経験値マイナス?
Lv21以上 年上になると、獲得経験値マイナス?

バグかどうかも謎。

これは改革・改良の途中であり、そのために私たちプレイヤーが一時的に我慢しなければならないところ?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« えばんさんにはエクストリーム(... | TOP | リリンたんとぷちビーン せんぷ... »