タイムリーフエンリルティア@ぴんく

ぷにぷにまるまるぴんくびーん |д・)

こあをかくとくしました!ぷにとぷよのぴんくびーん

2017-05-11 17:05:11 | ルミナスさん成長の思い出
これを出すのは大変でした。
212歳が、220歳になっていました (経験値UPの有料アイテムは未使用です)


これは、必殺技[アブソリュートキル]を強化、
ついでに、光子魔法[ライトリフレクション]と暗黒魔法[アポカリプス]も強化しますよ、という強化コアです。

ついでに強化される魔法は無理やり漢字に変換されているので、ものによってはおもしろいですね

コアをはめ込める枠には限りがありますから
強化コアによって強化される魔法は 3つとも必要的な魔法であることが望ましいとされています。




消費アイテム[コアジェムストーン]の収集員であるルミ…いえ、ぴんくさんを強化するのが先です。



                       

このゴミの山をご覧ください



強化コア[反射と世紀末のアブソリュートキル]を出すまで、これだけたまりました。

これらは、強化コア[反射と世紀末のアブソリュートキル]を成長させるための生贄として使えますから
決してゴミではないですが
なかなか目的のものが出てくれずに、いったいどこまでたまっていくんだろう..という疲れから
ゴミと表現したくもなります。



2種類一致ならよく出ますよね




次に求めるのは

強化コア[反射と死のアポカリプス]
 または
強化コア[死と反射のアポカリプス]

であるわけですが
225歳になるまでには、出てほしいな

この記事をはてなブックマークに追加

ていたい

2017-04-22 17:04:22 | えばん成長の思い出
詰んだ詰んだ




売店をお願いしていた友人がちょっと冬眠してくると言って去ってから1000日以上が経過しまして
その間、メルルは減ることはあっても増えることはなかったのですよ
というのは見苦しい言い訳にすぎません。

5次転職を済ませた方々はみんな、アーケインシンボルのために稼ぐ努力をなさっています。
私も何か考えなければいけませんね。


貧乏さんであるのに、
アーケイン強化費用も、スターフォース費用も
もっと取って良いと思っていた人です。(過去形)

サーバー内に無駄に存在しているメルルは誰が生産しているものかと考えると…ね。

この記事をはてなブックマークに追加

はなびーん

2017-04-13 17:04:13 | イベント(15.01~)


花火ーん

たのしそうです。




周りに居る人面ロケットは無敵時間発生要員
無敵時間延長効果を持っていると乱暴な操作でも1回700点以上




これで無敵時間7秒延長

そこまでしなくても、2秒あればじゅうぶんに感じました
7回8回と連続して障害物にあたって長時間うごけなくなる現象から抜け出すには、2秒で足ります

しかし
モンスターに激突した際の点滅時間(無敵時間)の長さが短すぎる問題も
まだ直されていませんね
リンクスキルとしてでも良いから以前の点滅時間に戻してください





バスケット放置とミニゲームで、狩りをしなくても一日あたり約5000点は狙える
ことに初日から気付いていれば良かったです。
せっかく、多くの装備品をユニーク等級にできる可能性のあるイベントでしたが
もったいないことをしました


この記事をはてなブックマークに追加

219歳

2017-04-09 17:04:09 | えばん成長の思い出






レベル219のモンスターが2体――

オーバーレイネットワークを構築したい衝動をおさえつつ
次に狙うのは、220歳ですか 最新の地域へ進むことができるレベルです。

装備品がドラゴンテイル(140)ですらないルミナス…よりも狩りが遅いのでどうしたものか






220歳になったら、これを開けるんだ

この記事をはてなブックマークに追加

びびーん

2017-03-20 17:03:20 | ルミナスさん成長の思い出
びーんは、5次昇進試験に合格いたしました。(2017.02.16)





おいキサマ、人が足りないんだ、これをくれてやるからさっさとアーケインフォース(※)を200にしたまえ
ぴんくびーんグッズあげるから220歳まではがんばりなさいよねっ

…なことがありまして

感謝するとともに、まあ時間とれるうちにやっておきましょうか。いえ決してぴんくにつられたわけでは。
ちーたーとして誤検出されませんように。


えばんもルミナスもスキル的にお亡くなりになった職ではありますが
だからって、いまさら他職でやり直す時間はございません。

やるならたぶんルミナスのほうが楽です。移動関係の技能・魔法は早く戻してほしいですね。


※ 5次職実装と同時に来た、新しい装備部位…によって示される数値です。
フォースの値は日々のクエストであげていくことができます。

この記事をはてなブックマークに追加