タイムリーフエンリルティア@ぴんく

ぷにぷにまるまるぴんくびーん |д・)

びびーん

2017-03-20 17:03:20 | ルミナスさん成長の思い出
びーんは、5次昇進試験に合格いたしました。(2017.02.16)





おいキサマ、人が足りないんだ、これをくれてやるからさっさとアーケインフォース(※)を200にしたまえ
ぴんくびーんグッズあげるから220歳まではがんばりなさいよねっ

…なことがありまして

感謝するとともに、まあ時間とれるうちにやっておきましょうか。いえ決してぴんくにつられたわけでは。
ちーたーとして誤検出されませんように。


えばんもルミナスもスキル的にお亡くなりになった職ではありますが
だからって、いまさら他職でやり直す時間はございません。

やるならたぶんルミナスのほうが楽です。移動関係の技能・魔法は早く戻してほしいですね。


※ 5次職実装と同時に来た、新しい装備部位…によって示される数値です。
フォースの値は日々のクエストであげていくことができます。

この記事をはてなブックマークに追加

あくやくとして

2017-03-05 17:03:05 | 数日で消去予定の日記等
X(ある有名なライター)と同じ人ですかとか
あの司法書士と同じ人ですよねとか
この写真にうつっているレイヤーさんって以下略とか

知らない人から時々そんなことを聞かれる謎。

その人たちの名誉的には申し訳ないですけれど、
私はすごく自分勝手なひとだから
その都度訂正いれることはしていません。
そういう人たちには何を言っても、曲がったように捉えられると思うし
間違っている方向に認識され続けていたとしても、こちら側にはこれといった害はないです。
本体は既に死んでいるとか71歳とか18x動画の主演者とかいうのはやめてほしいですが

正しいことは、いまリスト登録にある数少ない人たちだけに
分かってもらえれば、それでいいかなと思います。
私は私だ。
自分も親も呆れる変人魔法少女
成長は止まっているものの成人並みの思考力はあり
ぴんくびーんが大好きで
可愛い生き物が大好きで
おおきくなったら人にものを教えることをしよう、と漠然と考えていたが
あるとき本当にやるべきことに気付いて
いくつもの黒アルバイトに支えられながら、多様な学部で良からぬシステムを執筆している闇の魔法使い

ついでに話すとするなら
確かにゲーム感覚で取得してきた資格免許はあるがそれは国外の話。
違法なアルバイトする際には必ず身分を全て偽造していることや
キノコアカウントの流用問題は
変な誤解を生じさせた原因の一つと思われるから、関係者にはそれは謝らないといけない。


いま私がやっていることは反社会的かつ非人道的といわれても仕方ない研究ですからね。
人類が多くの犠牲を払って得たものを否定することと同じ。
それでも構わず執筆し描画します。
5年7か月前の殺人事件や2年1か月前の殺人事件をお忘れですか。一例にすぎません。
誰もやろうとしないなら、私が動こうと。
小さな頃からデザイン、毒物、教育、日本語……様々な分野を広く何となく学んできたのは
全てはこれのためだったのではと思うのです。

悲しみを生み出さないために、私は悪役になろう。
オフラインのRPGでいうなら、敵です。
思想の違いから主人公チームと敵対し、中間ボス:暗黒の魔法少女様の部下 として華麗に登場。
わかりあえることなく1ターンで散るが、
ゲームのラストで奇跡的に復活し光子化して再登場、
暗黒の魔法少女様の大魔法:ろりろりっくヘヴン から主人公をかばって幼児化して死亡。
……分かっていました、私が間違っていることなど。はじめから。
ですが、誰かがやらねばならないのです。
勇者さん、この論文をあなたに……がくっ



この記事をはてなブックマークに追加

うかびーん

2017-02-15 17:02:15 | ルミナスさん成長の思い出


びーんはこれから5次転職をするそうです

この記事をはてなブックマークに追加

ちーたーさまゆうせんせき

2017-01-16 17:01:16 | 数日で消去予定の日記等
気まぐれで狩り場へ出かけると、不正落ちに邪魔されます。

[サポートジャンプ] ぴょんぴょん連打
[ブレス - 戻ってきて!] 結界発動中の放置
(たいへん危険ですから,落とされるまで試すようなことはしないで下さい)

等でよく落とされているので、
まっさt…いや、改良された後(2016.07~)のえばんの魔法に不具合がある可能性を考えていました。
しかし、他職でもまれに発生することや
他の被害者の皆様の話などから考えますと
これは検出システムの問題 ちーたー様以外を排除するしすてむ説


一般の狩り場が危険となると
育成…は、しばらくやっていませんから問題ないとして
ときどき気になるイベントクエストがあったとしても処理できないのは残念です。

IDの持ち主が変わったことは違反だからそれで処分されるのはまあ良いのです。ですが、隣で業者が元気いっぱいに狩り狩りしている中、一般プレイヤーだけ誤検出で処分されてさようならというのは、終わりかたとしてはきたないです。





ぽぽろんしていて年越しの瞬間など忘れていたことへの罰ですか

この記事をはてなブックマークに追加

見直すべきは200以下ではない

2016-12-18 16:12:18 | 数日で消去予定の日記等



210歳以降の異常な上がりにくさは、この時期になっても改善されていないのですね。

5次システムは来ましたが、まだ目覚める時ではないようです。

この記事をはてなブックマークに追加