人物鑑賞始めました( ¨̮ )

最近思う事、環境、影響のある人々を描いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嫌われ者

2017-07-08 11:29:57 | 日記
ベルーガ!本当に調子の良いやつでした。
上に媚びる事1番に考えてるとは。。。

やはり第一印象は間違ってなかった。
昨日、仕事に行き、よくわかる。人の目が入ると優しいのだ。普段と違うもう一つの顔をお持ちの様です(笑)

そして、みんなの嫌われ者でした。
共感出来るって、嬉しいもの。
でも、まだ新人なんで言えませんがね。

きっと今日も仕事に来て、ブスっつらなんだろうけど。
当分、会わないので凄く嬉しいです。

最近の私は、ベルーガだけが要注意人物になりました。

人間って慣れて来ると親しくなるものですね。
これからも仲良く出来そうです。

もう少しベルーガを観察しつつ…

つづく
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« あーいえばこういう(´△`)↓ | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。