人物鑑賞始めました( ¨̮ )

最近思う事、環境、影響のある人々を描いていきます。

ベルーガ

2017-06-28 07:48:32 | 日記
登場人物②ベルーガとしよう!
イルカ程可愛くない…( ¨̮ )
薬局のガラガラうがいのカバにも似てる。

年齢不詳
手首がないまん丸w
時間通りに帰宅するベルーガ。。。

初対面って大事だと思うのですが…ベルーガは、取っ付き難い人だと察する。
私は5分あれば、大体の人とは会話出来る〜最近そう思うのですが。
ベルーガは注意人物だと!直感でそう思ったw

今、ベルーガの顔を描けません。
会話する時に顔や目を見ないからか。明後日の方を向いて話すなぁ…と。

ある日の事!
情報収集は完璧でした。
いかにもその日に自分が居たかの様に医者に説明する様は、自分ってできる奴って自信でしょうか?
完璧に6時間をかけて、覚えた様です。PCの前で。ベルーガのこの日の仕事はデスクワーク。
背中向けているので手元はわかりませんでした。
帰りに、他の仕事をしている私を止めて頼んできました。自分ですればよいのに…

ふと、時計をみたら、定時のおかえり時間でした(笑)


*ここまで書いて、昔の夢を思い出しました(笑)小説家になりたかったなぁ〜って(笑)
フツフツと〜〜
つづく←コレ好きw