人物鑑賞始めました( ¨̮ )

最近思う事、環境、影響のある人々を描いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

らっこラッコらっこラッコ

2017-06-28 19:47:25 | 日記
ラッコ!忙しく貝を割る〜
登場人物④
ラッコ〜らっこ〜らっこ


兎に角、せわしい!
何処にいるかわからない。やる事おかしい。
報告なし。肝心な話が抜けている。

で!第一印象は無口だったのに。
あるお昼休みの事、弾丸トークが始まりビックリした。まるで貝を食べたくて割り始めたなって(笑)思った次第です。

毎回、出来てない事が。。。誰も教えてあげない様です。コレって?
ラッコは気がついてないので、そのままにしておきます。

わりと、近くに住んでいることが判明したので
これまた注意人物です。

朝イチでガンガンに言ってきたのは、お薬の事。
あるべき所に入って無かったそうで。入れましたけど。。。コレは、キンメダイとの会話でもあります。他にも違う日の薬が入っていたそうですが知りません〜。

みんな私のせいにした様です(笑)

教えたのに出来ていない!←ココが評価に繋がるのでしょう。

キンメダイの自己紹介で、覚えるのに一年かかったのよ〜って言ってましたけど、、キンメダイに教えてもらったのは1回のみ。1回では覚えられませんよ。

ラッコも、よく自分も間違えるのだけど…と自己申告してたけど、

やっぱり、私が謝ったのです。新人ですからね(笑)

つづく

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« キンメダイ | トップ | 朝の挨拶 »