人物鑑賞始めました( ¨̮ )

最近思う事、環境、影響のある人々を描いていきます。

キンメダイ

2017-06-28 16:24:37 | 日記
キンメダイ〜ぴったり!
登場人物③

掃除してる時に、後ろから見てるんだよ。
掃除機の使い方、モップの使い方とかチェックするキンメダイ〜。

いつも、焦っていないようで、困る時は赤いからキンメダイね。

キンメダイって、よく昼食に出てきても主役てはないでしょ。脇役なんだけど、よく出るみたいな。

なんのメールなんだか?
いつも携帯みてる。

あと、人の分析とかよくしてる。
気がついてよく動くけど、空回りしているタイプかな。

次の日に行くと、私のミスと言いギャーギャー騒いで、私は教えたわよ。と言ってたので、私も負けなかっわ(笑)
入れた物が無くなるなんてオカシイ話です。
不思議な話でしたが、一応謝っておきました。
まあ、謝る事もないのだけど…新人だから私(笑)

今日もキンメダイは働いてるのかなぁ…
つづく
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ベルーガ | トップ | らっこラッコらっこラッコ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。