人物鑑賞始めました( ¨̮ )

最近思う事、環境、影響のある人々を描いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

枇杷事件

2017-06-30 21:00:34 | 日記
枇杷〜いま美味しい時季でしょう。
昔を思い出して懐かしんで貰いたかっただけなんだけどな。皮は手でむけるし、種がいっぱいで食べる所なんてないのだけど、昔に食べた人は懐かしいよね。そんな話を一週間前にしたばかり。

出勤した際に、聞いたのよ。あげてもよいか否か。そしたら、喜ぶと思うから話してあげてねと返ってきたのだけど。。。

それから、お昼前の事Ψ(・ω・ )Ψ

でた!登場人物⑤ ジェンツーペンギン!

ビワをむいて、切り分けたけど、もう持って来ないで!がーガーガー!!
第一声がコレでした(°д°)

誤解ですよ。。。お昼に出すなんて…絶対おかしいです。しかも切り分けるなんて!なんて事をしてくれたのか!呆れてバンザーイです。

ここも理想の〜所では無かったって事です。
こんな事になるとは…(笑)

なにやら、大変な嵐の始まりのようですが、
ジェンツーペンギンには、わかりまい〜
笑笑笑笑笑


つづく〜





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 朝の挨拶 | トップ | 人見知り?なのか?… »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。