芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

Berryz仮面(6)

2009-02-12 | Berryz仮面
第2話「ピンチ! 小指のせいで変身できない!!」

--アバン--

菅谷梨沙子の日記。
『2009年9月17日。はれ。

本当は18日に書いてます。
昨日はいろいろあって大変だったから。

ダンスレッスンの日。
だけど先生が来られなくなって、かわりにコメント書きをした。

その後、chinamiに変な音するからって地下に連れてかれた。

そこでチョーびっくり!!

いなくなったはずの石川さんと吉澤さんがいた。
あと、変なカッコのはたけさん。

いきなりはたけさんから
「おまえら今日から、Berryz仮面や!」
って言われた。

最初「はあ?」って思ったけど、その後1時間くらいかけて説明してくれた。

ちゃんとメモとったんだ。

----------------------------------
Berryzはハロプロ卒業メンバーの特別キュウシュツ部隊にニンメイされた。
----------------------------------

メモ書いてたら桃が「梨沙子本当に意味わかってるの?」だって。

ぜったい私のことバカにしてる!
でも最近私のほうが本読んでるし、桃より頭いいと思う。
こんど雑学の問題出してやるっ!

まだよくわからないことが多いけど、先輩のためにがんばろうってみんなで決めた。

はたけさんからそれぞれ色のちがうステッキをもらった。
私のはブルー。

まんがみたいに変身できるステッキ。
本物の魔女になったみたいで、チョーうれしかった。

みやが、はたけさんに「それで、なにをすればいいんですか」ってしつもんした時……』
--オープニング--
テーマソング「我ら!Berryz仮面」
製作 UP-FRONT WORKS/Berryz仮面製作委員会

(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。