芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

きた。

2013-05-26 | Weblog
℃-ute岡さんブログによると。
岡井家に弟が誕生したそうです。
おめでとうございます。

岡井家で新たな大家族特番を始めるってのはどうでしょう。
きっと面白くなるはず。



舞美ちゃんのドッキリ番組、観ました。

舞美ちゃんがドッキリ仕掛けられるということでしたが、舞美ちゃんのリアクションがあまり映っておらず。

どちらかといえば、バナナマンや劇団ひとりのコントを観てるような感じでしたね。

一週だけかと思ったら、来週に続くようです。

舞美ちゃんは、可愛かった。


あと、シャ乱Qたいせいさんがツイッターで。
「℃-uteのステージは嫉妬してしまうほど格好良かった」
と褒めてました。

嬉しいですね。



田中れいなちゃんブログには。

バスツアーで着た、衣装の写真。

赤のメイド服。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ES。 | トップ | スマイレージ、アルバムイベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事