芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

all my love。

2009-04-26 | Weblog
昨夜はベリコレのライブDVDを観ながら予習してたら、眠ってしまいました。

そうです、私が変なおじ……ではなくて、そうです。昨日はBerryzライブツアー宇都宮へ行ってました。

℃-uteのCDイベントに参加できない理由ってのは、これだったのね!

北千住乗り換え東武線で2時間強かければ安く行けるってことで、これを利用しました。

……年1回くらいなら、こういう旅もいいかもと思いました。
そして地方からレッスンに通ってるエッグは偉いなとも思いました。

昼の回は2階席。でもそんなに遠く感じることはなかったです。
MCでの、熊井ちゃんの寝相の話が面白かったですね。

あとは曲でいえば「フ○○○○ー○」が聴けて嬉しかったッス。

夜の回は1階の隅。
しかし菅谷梨沙子ちゃんがよく目線をくれたので、基本デレデレしてました。

菅谷さんの昨日の髪型はひっつめスタイル。これがまた麗しかったです。

MCでは、食べ物の話。
桃ちゃん曰く「いちごミルクとブドウを合わせるとおいしい。けど自分ではやる勇気がないのでファンの人試して感想を教えて」とのこと。Sだね。

あと、清水佐紀ちゃんはチュロスが好きらしいです。
コンビニで売ってる、パンの耳を揚げてメープルシロップをかけたお菓子がチュロスぽくっておすすめとのこと。

このお菓子、私もよく買ってたのでなんか嬉しかったです。
「ヤマザキ揚げパンスナックメープル味」
てことで、帰りに早速また買ってきました。

でも2種類あって、もうひとつは本当にチュロスの味がするそうです。
私の言ってるほうは、もう1コの、そうでもないほうだと思われます。

そして、公演100回目ということでラストにサプライズ。
ジーンと感動してしまいました。

Berryz工房は私にとって、とても愛おしいグループだなと実感しました。メンバーそれぞれが個性的な魅力を持っていて。

今回のツアーはこれで最後ってことで、終わった後は少し寂しい気持ちになりました。
本当はあと1回くらい観たい!

100回目ってことは、Berryzのポッドキャスト番組でなんとなく知ってましたね。

ポッドキャストといえば、先日更新された分で清水佐紀ちゃんが匂いフェチだと告白してました。

須藤さんはベビーパウダーの匂い、自分は甘い匂い系のものをつけてるそうです。

そういえばハロテン検定のハイタッチ会で、香水の匂いがしてましたね。
たぶん、みやかな。

自分の服にも香りが移ったのか、しばらく同じ匂いがしていました。
……なんか、今から考えるとドキっとする体験でしたね。


コンサートの合間では、JR宇都宮の駅ビルにある「みんみん」という餃子を食べました。
夜の回では自分が、ニラとにんにく臭するのがわかりました。
隣だった人、もし臭ってたらごめんなさいね。

公演後、駅へ向かうと次の電車が来るまで30分以上あるってことで「二荒山神社」というところへ遊びに行きました。
大きな鳥居と階段がある綺麗な神社でした。

境内に、白くて小さくて可愛い猫がいたので夢中で遊んでたら神社の人に「もう門を閉めますよ」と言われ、外へ出て駅に戻ったら電車ギリギリの時間になってました。
ありがとう、神社の人。どうにか間に合いました。


明日は青海でSHIPSのイベントがあるようです。
そうそう、今年もヴィーナスフォートでゴールデンウイーク中、ポリネシアンショーをやるみたいです。
タダで観られるんですが、私も去年観てそのクオリティの高さに驚きました。
今年も行きたい……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。