芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

スマイレージ、アルバムイベント。(2)

2013-05-27 | Weblog
MC等で感じたこと。


他のユニットと比較して、メンバー皆、はがゆい気持ちを持っている。

2期メンバーは感じなくてもいい責任を感じているようだし。

初期メンバーもプレッシャーを感じている様子。


いやいや。
君達の責任ではないから。


曲もいいし、これからなんとかなるのかな。

どうなんでしょう。


かななんは
「ダンスはもちろんだけど、歌が上手になりたい」
と語ってました。

DAWAは。
「みんな武道館、武道館言って!」
と嘆いてました。

かにょんは、涙を見せてました。


1回目には、つんくさんが声で登場したそうです。

そこで、新曲にかけて
『ヤッタルチャン大作戦』
というのを、主に関西で展開していくとのこと。

そのメンバーに選ばれたのが、かななん・タケちゃん。


新曲特設サイトもできてました。


タケちゃん・かななんのツイッターアカウントも。

@kana_nakanishi
かななん

akari_takeuchi
タケちゃん


スマイレージファン、芸能界代表と言っても過言ではない河中あいさんも、ブログでスマイレージのイベント行ったと書いてくれてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイレージ、アルバムイベ... | トップ | すすす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事