快眠ためのマットレス・ベッド・枕  気持ちよく眠るための快眠ブログ

 
 
寝るのが趣味☆店長のブログ 神奈川県座間市 快眠具まるとみ

ボディドクターの枕 ドクターピロー

2016-12-26 17:00:30 | まくら

ボディドクターの枕 ドクターピロー ¥11,664

こんにちは 座間市さがみ野駅北口 快眠具まるとみです。

”枕難民”という言葉があるくらい、枕選びで悩んでいる方が多いこの頃ですが、
ラテックスフォームの枕は以前から販売されていて、愛用者も多い定番商品です。
高反発を謳った商品は、マニフレックスやエアウィーブがありますが、
天然ゴム100%のラテックスは、国内ではボディドクターのみとなります。
日本にはラテックスに関する品質基準が存在しないため、ラテックスの表示があっても、
純度100%ではない商品も出回っているので注意が必要です。
私も愛用しているドクターピローは、フラットでシンプルな形状の枕ですが、
とても寝心地のいい枕だと思います。
柔らかいけど沈み過ぎることもなく、ちょうどいい按配で頭を支えてくれる、
という感じで使っています。
職業柄、色々な枕を試しましたが、今はドクターピローが一番自分には合っているようです。
人間は加齢とともに、筋肉や骨が変化します。
今までぴったりだった枕が、なぜか合わなくなってしまった…
という体験は多くの方にあると思います。
高価なオーダー枕や評判だけでなく、実際に寝てみて
色々な素材の中から選ぶことも大切かなと思います。
ショールームでは色々な素材の枕を自由に寝て試すことができます。
枕で悩んだら、ぜひ試し寝にお越しください。

 快眠具.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボディドクターの寝心地 | トップ | ふとんの出し入れが簡単・便... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まくら」カテゴリの最新記事