快眠ためのマットレス・ベッド・枕  気持ちよく眠るための快眠ブログ

 
 
寝るのが趣味☆店長のブログ 神奈川県座間市 快眠具まるとみ

寒くなる前にダウン復活させませんか 羽毛ふとんリフォーム

2017-10-14 08:05:12 | リサイクル
 

こんにちは、座間市さがみ野駅北口 快眠具まるとみです。
羽毛ふとんのリフォームとは、劣化して膨らみや弾力が弱ってしまったダウンを、新品に近い状態に戻して復活させることです。
リフォームすることでダウンが復活すると、新品に近い使い心地に戻り、また長く快適に使うことができます。
羽毛ふとんは、長年の使用で汚れや汗がダウンに付着して劣化してきますが、洗うことでダウンが復活します。
プレミアムダウンウォッシュの特徴は、専用の機械の中で、中身の羽毛のみを洗う…という洗い方で、通常のふとん洗いとは違います。
側生地の付いたままで洗い、洗った後でダウンを取り出す洗い方は「ダウンウォッシュ」と呼ばれ、「プレミアムダウンウォッシュ」とは違います。
プレミアムダウンウォッシュは、専用の機械でダウンを直接洗うことと同時に、羽毛の中に溜まった塵やファイバーも取り除くことができます。
洗剤も、ダウンと環境に優しいEMバイオ洗剤を使用することで、デリケートなダウンを傷めずに汚れを落とし、きれいなダウンに仕上げています。
羽毛ふとんを長く快適に使うためには、定期的なリフォームが必要です。
寒くなる前に、あなたのダウンも復活させてみませんか?

 快眠具.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽毛ふとんを長く快適に使う... | トップ | 毛布の裏表と正しい使い方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リサイクル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL