快眠ためのマットレス・ベッド・枕  気持ちよく眠るための快眠ブログ

 
 
寝るのが趣味☆店長のブログ 神奈川県座間市 快眠具まるとみ

組子ベッド あんばいの特徴

2017-11-19 18:59:33 | ベッド






こんばんは 座間市さがみ野駅北口 快眠具まるとみです。
お客様から好評の組子ベッド『あんばい』ですが、他のベッドにはない特徴があります。
それは工具なしで簡単に分解組み立てができること、桐材は軽いので、女性でも移動が楽にできることです。
画像のように四か所のくさび止めの付け外しだけなので、1人でも3分くらいで分解組み立てができます。
また、すのこと組子も簡単に付け外しできるので、ベッド下を掃除する時も楽です。
この分解組み立ての簡単さは、あんばいだけのもので、ここちeハッシュベッドにはないものです。
全長は215㎝ですが、通常のベッドよりも長い15㎝は、くさびの部分が出ているためです。
狭いスペースに置く場合は、くさびの出っ張りに注意が必要です。
くさび止めの短所は、若干のきしみ音が発生することですが、寝返りていどでは音はしません。
ベッドに体重をかけた時にのみ、少しだけきしみ音が発生します。
気になる方はショールームで横になって試し寝してみてください。
あんばい以外の、ここちeハッシュベッドでは、きしみはほぼありません。
ショールームでは、あんばいここちeハッシュベッドの3台を展示中です。
ショールームで寝ていただいて、それぞれの特徴を確認してください。

 快眠具.com
コメント
この記事をはてなブックマークに追加