岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H28 校内現場実習1週目終了(高等部)

2016-10-14 17:51:33 | 高等部
 校内現場実習1週目は無事終了しました。2・3年生は、各事業所さんで、とても誇らしげな表情で、生き生きと一生懸命働いている姿が見られました。
          
          
        
 お世話になっている各事業所の皆さん、ありがとうございます。来週もよろしくお願いします。
 2・3年生の皆さん、来週も気を引き締めて頑張ろう!!

 1年生は、大学農場での実習最終日となりました。今日はキャベツの収穫、リンゴの収穫・選果をしました。
 やりきった満足感や達成感を感じる表情で学校に帰ってきました。来週からは校内であぶらちゃん作りになります。
 農場の皆さま、本当にありがとうございました。
          
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の大学祭作業製品販売会... | トップ | たんぽぽ組宿泊学習(小学部) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む