岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

石けん班、附属小学校へ(中学部)

2016-12-13 18:13:19 | 中学部
 13日(火)、石けん班のメンバーは附属小学校へ出掛け、全校朝会に参加し石けんの注文のお願いをしてきました。本校の石けんについて学習している5年生うめ組の代表のみなさんと一緒にステージに立ちお話しをしてきました。緊張していたので大変心強い応援となりました。注文書も無事に手渡すことができました。帰りも見送りまでしていただき感激しました。石けんをたくさん作ろうという気持ちが沸いてきました。附属小学校のみなさんありがとうございました。
      
    
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 附小交流(小学部) | トップ | H28 進路の学習3(高等部) »
最新の画像もっと見る

中学部」カテゴリの最新記事