岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

附属小学校との交流1回目(小学部)

2017-06-23 14:47:22 | 小学部
小学部では年間4回、附属小学校の友達と交流学習をしています。
今日は今年度第1回目の交流学習が行われました。
最初は初めて会う友達に緊張気味の子もいましたが、時間が経つにつれて、だんだん笑顔が増えてきました。
附属小学校の友達を見送るときには、「またね」「今度は会いに行くね」などの声がたくさん聞かれました。
次の交流は7月で、今度は私たちが附属小学校へ行きます。子どもたちはみんな楽しみにしています。
   
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業製品販売会頑張りました... | トップ | 作業製品販売会事後学習(中... »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事