岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H29避難訓練1(全体)

2017-04-25 19:47:12 | 全体
 今年度第1回目の避難訓練が行われました。今回は地震を想定した訓練でした。

 最初に緊急地震速報が流れるため、みんなやや緊張して、ヘルメットを被り机の下にかくれました。

 そのあとは、みんな真剣に、落ち着いて避難し、約4分半で全員無事に避難できました。
         
         
 最後に、「おはしも」をみんなで確認しました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美術の時間(中学部) | トップ | Tryスポーツ大会ポスター作り... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む