岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

楽しい音楽でした(小学部)

2017-03-07 16:56:40 | 小学部
すみれ組つくし組の合同音楽は、本日が最終日でした。
曲に合わせて身体表現することがみんな自由に楽しめるようになったと感じました。
みんなで作り出す雰囲気もよいからでしょうね。

   

今年度、楽しんできたことを振り返ってみました。みんなの楽しんできた曲がずらりと並びました。
そして、小学部最後の音楽となった6年生がそろって終わりの挨拶をしてくれました。

  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H28 3月全校朝会(全体) | トップ | 感謝の気持ちを伝えよう(高... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む