岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

附小交流第三回(小学部)

2016-10-18 13:20:08 | 小学部
3回目の附属小学校との交流会が、本校体育館を会場に行われました。
2ヶ月ぶりの交流会です。
進行は本校6年生が頑張ってくれました。始めの会では清水校長先生から、「楽しんでいってください」とお話しがありました。


今回は、各組対抗の「フープリレー」「毛布リレー」と、ダンス「マイムマイム」を楽しみました。
  
     

今回の全体での一緒の楽しい活動を通して、笑顔がたくさんあった交流会となりました。
次は、12月です。また、にじ組さんに会えることが楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H28 校内現場実習2週目スタ... | トップ | 大学祭作業製品販売ご苦労さ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む