岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

各クラスそれぞれ頑張っています(小学部)

2017-04-25 14:00:38 | 小学部
本日の小学部各クラスの学習の様子です。

たんぽぽ組はプレイルームで体育を行いました。
走ったり、サーキット運動をしたりして体を動かしました。
  

すみれ組はチャレンジの学習を行いました。
みんな自分の課題プリントに集中して取り組みました。
  

つくし組は5月から始まる学部集会の準備をしました。
一人一人の係が決まり、任命書をもらいました。任命書のもらい方も立派でした。
  
  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交通安全教室の事前学習(小... | トップ | 美術の時間(中学部) »
最近の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事