岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

委員会活動(中学部)

2017-05-15 19:11:09 | 中学部
 今日は、委員会活動がありました。それぞれ自分の所属先で活動の確認等を行い、自分の担当する活動に取り組んでいました。初めての活動でしたがみんな頑張っていました。執行部は学部集会や行事写真の準備等、なかま委員会はお金の計算や振込伝票の書き方等の確認、美化委員会は下駄箱掃除やスリッパ拭き等、リサイクル委員会は雨の中段ボールを運んでいました。
        
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高等部教育実習スタート(高... | トップ | 教育実習生の授業開始など(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む