岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H28 進路の学習3(高等部)

2016-12-13 18:29:24 | 高等部
 進路の学習は、来週の作業レク前に余暇についての学習をしました。
 今回は特に、卒業後に参加や利用できる活動ということで、各種スポーツ大会や作品展についての話がありました。
         
 スポーツでは、自分が今まで出た大会を発表し、卒業後も参加できる大会を確認しました。利用できるプール等の紹介もありました。

 美術では、参加できる作品展の紹介、また、申込用紙の書き方を実際に書いてみて学習しました。
          
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石けん班、附属小学校へ(中... | トップ | 附小交流(小学部) »
最近の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事