岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

マラソン記録会(中学部)

2016-12-20 17:38:26 | 中学部
 今年度2回目のマラソン記録会が行われました。体育館に集合し、選手宣誓、準備体操を行ったあと、20分間走(20分間に走った周数を記録)に挑戦しました。みんな、自分の記録へ挑戦することを意識しながら目いっぱい走ることができました。全員に、記録証が手渡されました。7月にも1回目のマラソン記録会がありましたが、その時よりもスピードが増した人、周数が増えた人等が多くみられました。
     
     
    
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高等部いろいろ | トップ | 小学部にサンタさんがやって... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む