FUTOの釣り天国

釣り好きなおっさんの独り言

テニスの試合

2016年10月16日 | 
久しぶりのブログ更新だす!
釣りには行ってないので、またまた違うネタですいません。

今日は大潮だったと思うので、だいぶ前から釣りには行かないと決めていて~

絶対に大潮には行かないと(笑) 

釣りの腕の悪さを潮のせいにしています(^^♪


ところで、実は先日まで右手中指を骨折(ヒビ)してましたが、どうにか試合までに間に合いましたデスぅ


今日はダブルスの団体戦でしたが暑くて6試合もやってヘロヘロでした。


日曜日、チームの皆とゲラゲラ笑いながらスポーツするのは最高!!

今日は、嫁はんと同じチームでした。
一試合だけペアを組みましたが・・・ やっぱ夫婦ペアはダメですね(笑)

.

女子は日焼け対策で、まるで覆面レスラーかいな(笑)

今日も良い汗かかせてもらいました!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帽子 | トップ | メンズデー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む