FUTOの釣り天国

釣り好きなおっさんの独り言

メンズデー

2016年10月18日 | 
平日のレディースデイとかシニアディとか多くなってきました!!

スキー場でも平日女性のリフト代無料!!何てところもあります(兵庫:おじろスキー場や氷ノ山国際スキー場など曜日限定で)

メンズデーは半額や割引って感じですかね。

シニア割引が55歳か60歳以上のところが多いので、あと少しで年齢が足りません(笑)

歳は取りたくないのですが、割引は適用してほしいしね。



ところで堺浜えんため館の映画館(ムービックス堺)は毎週火曜日メンズデーです。


男性は¥1080 !!

毎月1日の映画の日に予定を合わせなくても良いのです。 あーありがたや~

平日なのでガラガラで、値段も安いし映画好きの私にとって嬉しい企画です。


今日はたまたま振休で映画と温泉をセットにしてのーんびりの休日であーる。



やっぱり映画館で観るのは迫力があっていいですね!!

あっと言う間の2時間でした。 DVD出るの楽しみ。
(ネタバレは書きませんヨ)


実はこの映画館の隣が温泉なんです♪
堺浜楽天温泉祥福さんです。


駐車場も2000台収容で無料ってのが嬉しい。


温泉の中での昼食はバイキングで食べ放題もあり、今日も少々食べ過ぎでした。
昼寝が出来るスペースもあり、4時間も居ましたわ。

おかげさまで一日ゆっくりできました!!(笑)

明日から仕事がんばろー!!!

あっ
ちなみに温泉の裏は海なんです。 渡船で渡しているJグリーン波止が目の前。 
そろそろチヌのフカセイケるかなぁ~
『映画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニスの試合 | トップ | 燃費 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む