ふたヤン

高岡市少年野球チームを『勝手に応援する』元父母会長の独り言です(笑)

新時代の幕開け ~ 何人のグッド中戦士が登場するのだろうか

2017年07月11日 23時50分11秒 | 日記
いよいよ高校野球の夏が始まる~


今年、高校一年生になった、


元グッド中戦士は、いったい何名の戦士がベンチ入りするのだろうか?


14人いた元グッド中戦士。


個人的には、


14人全員が、高校でも野球をプレーしてほしかった・・・


勿論、プラクティスラブもそうなんだけど、


レギュラーで試合に出ていた戦士でも、


野球を続けなかった戦士もいたので、残念としか言えないな・・・



既に、新聞で記事が出ているのか分からないけど、


我が家にはまだその記事が載った新聞は届いていない。。。


そんな中、



プラクティスラブと話をしていると、


早速、1年生からベンチ入りになりそうな戦士がいるって聞きました


知能指数は1300高校に進んだレフティングハンターがどうやらベンチ入りするそうだ


中学2年の秋に、


レフティングハンターがいなかったら、グッド中の結果も違った形になっていたはず。。。


ダイヤのエースの予想もしないケガによって、


まっつティーの描いた構想が崩れていくなかで、


レフティングハンターの投手としての片鱗が出てきたのだった


ただ、

3年生になると、


打撃に専念なのか、


ヴィクトリー5の1人として、


投手で登板してほしかったなぁ~って。


個人的には、


5番打者として固定してほしかったのだが、


プラクティスラブとの、シュルシュルコンビと脚光を浴びていた


硬球になると、


シュルシュル打球がおそらくなくなった事で、


自慢のパワーがに伝わることで、


破壊力が、まっしーモードになったと思うから


試合に出場したら、


豪快な打撃を魅せてくれると信じてます


他には誰が飛び出すんだろうか?



チューリップ高校に進んだ、グッド中の4番の疾風の防波堤も入ってほしいなぁ~


米蔵くんも同じ高校らしいので、


最上級生になったら、


デカデカコンビでバッテリーを組んだら、さぞ面白そうだ


まずは、外野だろうが、キャッチャーでもう一度、挑戦してもいいのではないだろうか?



元ふたやん戦士のレッドスターターは、


№1高校なので、中々難しくて、


今は、実績作りで、ベンチ入りは苦しいだろうが、


秋にはスタメンを取って活躍してほしいなぁ~



そして、



グッド中も、世代が変わって、


もう関係者から丸1年経つので、


中々、観戦にも行き難くなってくるが、


ファイティングSSKやリトルGも正直、気になる戦士。。。


段々と、新しい時代がくるんだね~



みんながんばってくれよ ~ 楽しみな戦士達
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届かなかった想いと楽しみな... | トップ | 予知夢的中 ~ やってみな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む