ふたヤン

高岡市少年野球チームを『勝手に応援する』元父母会長の独り言です(笑)

さぁ! 気持ちを込めて ~ 戦う準備段階

2017年01月04日 17時37分43秒 | 日記
ふたやん戦士達の1年が始まる


おそらく、新年の最初は、


恒例の、必勝祈願があると思う



年末年始で、仲間と一緒に会わなくて少し経っているが、


まずは、顔見世を兼ねてのスタートになるのではないだろうか??




だけど、


完全OFFってた戦士もいれば、


素振りや、お父さん、お母さん、


友達などとキャッチボールをしている戦士もいるのではないだろうか??



出来れば、後者が希望だけど、


1年のスタートはしっかりと出遅れず決めていってほしいなぁ~



早いもので、


二ヶ月後には大会に参加するだろう。



その為にも、


しっかりと冬をどう充実させる事が出来るかではないだろうか?



新しい事にチャレンジするのも良いし、


今しか出来ない練習で、上昇気流に乗るキッカケ作りも悪くない


最近は、も少ない冬になるのだが、


ふたやん戦士と一緒に参加したと思っている、



迷っているちびっ子もいるだろう。



冬の時期は、体育館で活動するので、


体育館で練習に慣れるのも良いと思います。


勿論、


ちびっ子戦士達にとっても、



飛躍出来るって事だ!!



今の6年生と違い、


5年生以下の、ふたやんジュニア戦士達は、


最上級生だけでの構成出来ないので、


4年生以下のスーパージュニア戦士の力が必要になる


2年前のツインタワーの時とよく似ていると思う。


チーム全員で1つになれるのは、


ふたやん戦士の見せ場だと思うから



楽しみにしているぜ ~ ふたやん戦士達
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も、ひっそりと(笑) ~... | トップ | 自分ヒストリー ~ 勝利を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む