fu+iのマンガ読もっ!

漫画専門SNS「マンガ読もっ!」終了につき、SNSでのブログをこちらにお引っ越しなのですっ☆

ミスタードジリカワのボツネタ(第2回テーマ:ドジリカワ登校する。)

2017-06-27 00:34:43 | 日記

今回もぶっとんだ力作ぞろいでした。
登校で宇宙に行くとか発想どっから出てくんねん(笑)
こういうぶっとんだネタばかりで、載らないはずだわ
それでは、いってみましょう


他のコーナーと同じように、あるあるネタで攻めてみたんですが、ダメですね(と、その前に13歳だから中学生なんじゃないか、ランドセル違う?)
ドジリカワは、他のコーナーと違い、少しファンタジー込めないとダメみたいですね なさそうで、ありそうなネタです

 エコバッグを持つという小ネタを入れたがボツ

ドジリカワくんだから、学習せず、何度もドジってるという気がするんだよね


長文になってしまいました(^_^;)
食事しながら読む人もいるからね 言葉をぼかすか、ウンコネタは、控えた方がいいかもしれない…


くっ‥


これは、テーマが「下校する」になったときに使いまわせそうだな
でも、これ載らなかったしなー
ドジリカワは、短文にする努力をしよう あと、ちょっとファンタジーおりまぜよう

以上!次のテーマは、全校朝会か 全然、浮かばん

 

他の投稿生のブログ
~素晴らしき無駄日記~(ホルアクティくん)

 

 

memo
honto5周年に漫画家さんたちがイラスト寄せてる


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■イエスタデイをうたって 11 ... | トップ | 使えなイングリッシュのボツネタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謝罪まで10カウント)
2017-06-27 01:21:39
はじめまして!スクジャン見てます。見習い投稿者です。ドジリカワのボツネタ、面白いですよ。頑張ってください。
ありがとうございます (fu+i)
2017-06-27 23:12:39
面白いとコメント、嬉しいです!
一晩寝たら、10ネタくらい思いつきました!
次回分も頑張ります!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事