fu+iのマンガ読もっ!

漫画専門SNS「マンガ読もっ!」終了につき、SNSでのブログをこちらにお引っ越しなのですっ☆

■イエスタデイをうたって 11 (ヤングジャンプコミックス) のマンガレビュー

2017-06-17 19:30:00 | マンガレビュー

巻末のインタビューを読んで、そういうことだったか、と思う反面、う、ううん?これは、ハッピーエンドと言えるのか?なんかしんみり終わりましたね
片思いが多くてさ、周りに背中押されて、行き着くところにおさまった感じだなぁ

作品名の「イエスタデイをうたって」とは?
表紙にあるように
SING "YESTERDAY" FOR MEと
「(私のために)イエスタデイをうたって」とお願いするニュアンスだった、ってこと
これって、ビートルズのイエスタデイ歌詞を日本語訳して解釈すればよいのだろうか?わからん(まぁ、しっくりくる感じはある)


MADは、ここのがよかったかな(画質悪いのもあったけど)

18年かぁ
読むの再開するまでかなりブランクあったから、1巻から、もいちど読み直したいですね

 

memo
ほんのきもちのコミュニティ
漫画レビュー.com
ブクログのレビュー
コミックダッシュ!でのレビュー
mixiでのレビュー
作品データベース

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■イエスタデイをうたって 10 ... | トップ | ミスタードジリカワのボツネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。