三昧人生~FUTA2008’s blog2

趣味はラジコン航空機の操縦と写真撮影、、そんな凡人も、いよいよ第2の人生スタート。
まだまだ毎日が勉強だ!

高齢化の余波

2017年06月14日 09時31分09秒 | ラジコン
今朝の道内は、かなりの地点で氷点下を記録したとか。(6月中旬ですよ!)

でも大変良い天気になりました。

【昨日は】久々に好天に恵まれました。我がクラブ専用飛行場は、

平日にもかかわらず就職活動とは無縁なご老体がゾクゾク。

高齢化の波を受けて休日並みの人出で賑わいました。





今日は「厄日」なのか、機体が落ちる落ちる。

雑木林の中を駆け巡るのが大半。メタボ対策に投じた1日となりました (笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況!⑩ | トップ | シンガポール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。