お昼はお蕎麦を!

2015年12月15日 | 日記


近く6月に出来た、中四国最大のショッピングモールにちょっとした

買物に出かけました。

専門店が200店舗あると言われてますが、行く店へ決まっています。

週に一度ぐらい行くでしょうか?

良く行くのは手芸屋さん、ロフト、雑貨屋、百円ショップ、本屋さん、などが多いです。

お昼にお蕎麦を頂きました。

二人ともお昼はめん類を好んで食べます。

私は鴨南蛮蕎麦、夫は辛味大根のざる蕎セットを注文、付いていたご飯は

炊き込みご飯でしたが、結構お蕎麦が多くて少し残りましたよ。

お蕎麦は美味しかったです。

食事処は沢山ありますが、行ったのは豚カツ、お寿司、和食、お蕎麦だけです。

全部は行かないにしても、まだまだ楽しめますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした。 (ryo)
2015-12-20 22:06:11
今年も残り少なくなりましたね~!

12月と言えどわりに暖かくて
今朝初めてバケツに氷が張りました。
日中はとっても良いお天気で氷もすぐ解けましたが・・・

お昼の麺類・・我が家もほとんど麺類です。
うどん・そば・スパゲティ・ラーメンとか日替わりでね!
今年は山の芋をあちこちでいただいて山かけそばもします。

白菜、大根をいただいて、かけに大助かりです(笑)
ryo様へ こんばんは~。 (くっちゃん)
2015-12-21 22:23:11
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
めん類が食べやすく大好きですよ。
ryoさんと所もめん類が多いのですね。
そう言えばご主人がお昼にパスタを作ってくださると聞いた事がありますね。

今年は野菜の出来が良く、大きな白菜や大根を頂きましたよ。
暖かくもう今月初めから水仙が咲いています。
暖かいのは嬉しいですが、いつの間にか年末になりました。

コメントを投稿