黒田博樹さん現役引退!

2016年10月18日 | 日記
カープが今年はリーグ優勝し、
クライマックスも制覇して我が広島は燃えに燃えています。
特別のカープファンではない私ですが、カープの試合結果は気になります。
リーグ優勝の時と、クライマックスの最後の試合はしっかり見ました。今日は黒田博樹さんが今期で引退する事を聞きました。黒田さんが大リーグからカープに帰った時の男気は素晴らしいと思いました。
長い間お疲れ様でしたとエールを送りたい。
まだ日本シリーズありますからお願いしますよ。
カープ一丸となって日本一になって黒田さんを送ることが出来たら最高ですね。ガンバレカープ❗️
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼友達と | トップ | 地震❗️ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ryo)
2016-10-19 10:40:47
本日も爽やかな秋晴れです。

この時期がいちばん心地よい季節ですね~!

黒田投手、引退宣言しましたね!?
まだまだいけると思っていたけれど、もう41歳なんですね。

今年の広島リーグ優勝は、黒田と阪神から戻った新井(兄)が
優勝に導いたと言えますね。

このまま日本一になれば・・広島市民あげて応援しているでしょうね~!!!
ryo様へ、こんばんは。 (くっちゃん)
2016-10-20 22:45:56
こんばんは〜。
こちらは昨日、今日と暑く扇風機をかけていました。明日ぐらいから平均的な気候になるとか?
毎日何を着るか迷います。
黒田選手、新井選手が同じ時期にカープに戻り
活躍が期待され大変な重圧もあった事でしょう
リーグ優勝にクライマックスを制覇し後は日本一を願って広島は大盛り上がりです。
日本一になって黒田選手の引退を飾れるように
頑張って欲しいものです。
大丈夫でした。 (ryo)
2016-10-22 00:10:03
昼間の地震・・チョッと揺れましたね?

一瞬吃驚して、ニュースで実家の近くが
震度5だったので、慌てて義姉に電話しました。
甥が2,3日出張で義姉ひとりで心細かったようですが
大丈夫でした。

ご心配ありがとうね!
おはようございます。 (くっちゃん)
2016-10-22 10:24:35
ryoさんへ
地震は大丈夫だったようで良かったです。
いつ起こるかわからないのは怖いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。