今日の夕飯

2016年11月27日 | 日記

今日はワインが飲みたいと言っていたのでピザを頼んで持ち帰りました。夫が鶏肉とトマトの黒酢あんとサラダを作ってくれていました。鶏肉とトマトの黒酢あんは私の大好物です。
据え膳で美味しくいただきましたよ。
ワイン はデパートで12本セットを買っています。色々な産地がありますが当たり外れはなく美味しく気に入っています。

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランス料理? (ryo)
2016-11-29 23:53:56
くっちゃん

ご主人の作られるお料理、美味しそうですね♪
ワインに合いそうです。
ピザも美味しそう!

先日ボジョレヌーボを買ってきたので一口味見しました。
ワインに合う料理はできないので、それなりに洋風のような簡単なおつまみで我慢してもらいました。

ワインをよく飲まれるんですね?
身体にも良いそうですが、ほんの一口ぐらいしか飲めなくて・・・

着物のアルバム見てくださってありがとう!
最初のは、安物で規制のアンサンブル、次のはいちども着てない大島紬です。
当時50万もしたけれど、今売っても1万以下でしょうね!
コートに仕立てて着た方がいいかもしれませんね?
解くのが大変!!!
ryo様へ、こんばんは〜。 (くっちゃん)
2016-12-01 22:59:00
ピザはたまに買いますが
いつもの店は休みだったので違う所で注文しておいて帰りにもらって帰りました。
ワインを飲む時は夫の料理が多いですね。
鶏肉とトマトの黒酢あんはとても美味しいんですワインは月に2〜3回飲みますかね。
赤ワインが好きです。

着物は大島紬でしょうね。もったいないですね。
大島紬は高いから〜。
母の大島紬が似たような色です。それは私が良く着ていますよ。

コメントを投稿