バレンタインディ

2017年02月15日 | 日記
今までチョコレートを上げても全然嬉しそうにしなくて〜、
これなら喜んでくれるかと思いプレゼントしました。
うん、嬉しそうです。
こんなのもあるのですね。
ひとつ私も食べてみたいですよ。

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~! (ryo)
2017-02-17 18:44:17
くっちゃん

チョコレートに黒霧島焼酎が入っているんですか?
ウイスキーやブランデーの入った「チョコレートボンボン」というのが
沢山売っていましたが、長男はお酒を飲まないので
普通のチョコを贈りました。

夫は霧島黒焼酎をよく飲むんですよ~!

くっちゃん
早々と確定申告済ませたんですね?
早く提出すると安心ですね~(*_*)
ryo様へ、こんばんは〜。 (くっちゃん)
2017-02-19 23:48:33
我が家も黒霧島の焼酎を休肝日なしで毎日飲んでいますよ。
まだチョコレートは食べていませんが〜。
どんなのでしょうかね。
私はビールは飲みますが焼酎はのみませんのよ。
食べてみて感想をお知らせしますよ。

コメントを投稿