アケビのタペストリー

2016年10月14日 | 日記

アケビのタペストリーを作りました。
私流の作品です。
子供の頃は山で採って食べていました。懐かしいアケビですよ。
iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮島一人散策 | トップ | 幼友達と »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (ryo)
2016-10-16 23:17:15
また新しいタペストリーが出来上がったのですね!

アケビのタペストリー素敵ですよ~♪

子供の頃山に入って良く採って食べていました。
10月初旬ごろだったかなぁ~
運動会や秋祭りがあるころだったから!
お菓子も不自由だったころで、山のアケビやイチゴがおやつ代わりでした。
Unknown (ryo)
2016-10-16 23:18:42
追伸

 メール見るのが遅くてお返事していません。
わざわざありがとうね~!
ryo様へありがとうございます。 (くっちゃん)
2016-10-17 10:09:14
アケビは田舎に住んでいた方は懐かしいですね。
子供の頃野山を駆け回って遊んだ思い出が沢山ありますよ。
今日は幼友達とランチにこれから出掛けます。
その後、子供達の頃小さな町だった所を散策してみようと思っています。
それなのに、今朝ギックリ腰になりました。
湿布を貼って出掛けます。
痛みがあれば散策は無理かもしれません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。