還暦からのパーフェクトゲームへの道

ボウリングゲームの記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地域支部訪問

2017-01-25 16:04:14 | 吹き矢
1月24日、地域支部に訪問しました。

新人の方がいましたので、一緒に基本動作を支部長に教えていただき、6メートルの距離の的で、試し射ちをさせていただきました。


事務所で練習していたときより、的までの距離が短く感じました。

事務所の狭いところで、自己流で練習していたので、支部長に色々指摘されました。


来月から支部に加入します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレッシュリーグ参加 | トップ | ステップUPクラブボウリング参加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

吹き矢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL