福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

中洲ジャズに行って来た

2017-09-08 | できごと

当院の税理士S氏は小学校時代のクラスメート。今日明日と中洲ジャズが催されるから行きませんか、とお誘いがありました。
診療後の午後6時過ぎ、彼が当院まで迎えに来てくれましたので、お任せでまずはキャナルシティ近くの最初の会場へ。
会場が多分10くらいあって同時開催ですので、前もって3箇所ほどピックアップしてくれていました。
彼お気に入りの女性ボーカリスト、青木カレンのステージ時間前に会場に到着。ステージごとに聴衆の移動がありますので、うまい具合に前の方で聴けました。








 


コンビニでビールとおつまみを買って、中洲の夕暮れの時間帯、心地よく音楽を聴けます。





次は中洲大通りのど真ん中のステージ。人通りの中、ビッグバンドジャズのグループ、福岡城の演奏。





さらに北側に移動してホテルオークラ近くの会場で、こちらはノリノリの、つのだひろ。夜も更けて、盛り上がってました。
後で聞いたんですが、実は次男もこの会場にいたそう。
屋外ステージがメイン、全て無料ということもあり、かなりの人出でしたね。
明日も行きたくなりそう。 Sくんのお誘いに感謝。

 



ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« rainy | トップ | エビデンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL