福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

リピートしちゃいました

2016-12-20 | できごと

昔々、鹿児島での小学生時代のクラスメートのS君、国税局勤務でしたが、現在は福岡で税理士をしています。
少し前連絡があって当院を訪ねてくれたのですが、今日は久しぶりの再会で一緒に飲もうということになりました。
診療後に当院を訪ねてくれて、近くの海鮮居酒屋「魚平」へ。
ここは最近の私のお気に入りで、またリピートしちゃいました。





鱈の白子をまたオーダー。ここは日本酒が結構揃っていて、それもいいい。
税理士と言えば、税務計算ももちろんですが、私たちのような中小企業には経営アドバイザーとしても期待したいところ。
強い味方が現れたかな?
本当に数十年ぶりですが、クラスメートというのは簡単に時間を超えるものですね。





ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発想をかえる | トップ | 新しいイージークリーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL