福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

リニューアル中

2017-05-12 | できごと

当院の待合室の掲示スペースで目立っているのが、スタッフ紹介。
それぞれ好きな形式で自己紹介、イラスト、写真などを掲示していましたが、ここのところスタッフの若干の変更もありましたので、久しぶりにリニューアルすることにしました。
HPでも最近スタッフ紹介ページをリニューアル中で、似顔絵アイコンを使っています。
今回は生写真ではなくて、このアイコンを使って、それぞれ自己紹介をしてもらっています。
当院は規模は大きくないのですが、来るものは拒まずという訳でもありませんが、気が付くと常勤、非常勤、歯科医師、歯科衛生士、受付スタッフあわせてのべ13人になっています。
現在スタッフ紹介コーナーはリニューアル中ですが、皆の個性が分かる自己紹介になっているようです。





個性と言えば、当院は制服がなく、各スタッフは自分が選んだ好みの3セットのウェアを着まわしています。
悪く言えばバラバラということになりますが、見た目も含め、ひとりひとりの個性を生かしながら働ける環境づくりは重要と考えています。





ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はFM | トップ | 1500ppm »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL