福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

休診日ですが

2017-03-16 | できごと

小児歯科、矯正歯科の当院では、すでに春休みモードに入って患者さん予約が多い日が続いています。
ちょっとブレイクの休診日といきたいのですが、今日は福岡小児歯科集談会の新年度総会と講演会案内発送の準備。
案内のプリントアウトや会誌も発行しましたので、会費お願いなどと一緒に郵送します。会長兼事務局ですので、いわゆる事務仕事をするわけです。











三寒四温の時期でしょうね。今日は曇りがちでしたが穏やかな暖かさを感じる日。
卒業シーズンで、福岡市内では公立高校の合格発表や小学校の卒業式の週だと思います。
幼稚園とかは卒園式が終わって、もう少しすると保育園の卒園の時期かな?







ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひそかに | トップ | 散歩道、そして春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL