福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

秋も真っ只中

2017-11-12 | できごと

11月中旬になりますね。秋もたけなわと言う時期です。









私のウォーキングというか散歩ルートの舞鶴公園、大濠公園あたり。
紅葉も始まってます。





空が広く感じられる季節。




舞鶴公園の球戯場では、多分中学生のラグビーの試合をやってました。
部活では一般的でないので、多分クラブチームかな。
かつて我が息子たちは、この場所でよくサッカーの試合をやってました。懐かしい場所です。
次男は、背番号10で結構やれていましたが、高校から方向転換して音楽の道へ。
将来も音楽の道を目指す青年になって、面白いものです。






ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜歯矯正の2例 その2 | トップ | コスパ良し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL