福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

今日のインドア

2016-09-19 | できごと

今日の日中は何とか曇りでしたが、夕方から雨。台風は予測コースの中では南側を通るようで、福岡への影響はそれほどでもないかも。
ただし明日は大雨が降るかもしれませんね。
衛星放送でDlife という海外ドラマ専門チャンネルがあって、無料です。
英語のリスニングの勉強にもなるので時々観ていたのですが、先日久しぶりに観てみたら、Hawaii Five-O というハワイを舞台にした警察ものをやっていました。
これは昔の番組のリメイク版らしいですね。
アマゾンビデオで調べたらありました。2010年スタートでシーズンが続いているようです。




今日のインドアはこれです。





ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分でしなきゃ気がすまない人 | トップ | 矯正治療後の安定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL