福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

散歩道、そして春

2017-03-19 | できごと

今日明日は、私も連休。
ほぼ毎朝、出勤前に犬の散歩をしているのですが、今日は時間的余裕があるのでカメラを持参しました。





大名、紺屋町の路地裏。








路地裏といっても、この辺りはお洒落なんです。





もちろんお店には春夏物が。お店の景色にも季節を感じる。





国体道路沿いなんですが、季節の花々が整備されているんですよ。
現在、職場で音楽を聴きながらブログ更新をしていますが、連休は新年度の準備もろもろで出勤。
4月はスタッフと代診の先生の出産育児休暇、出産後子育て中の歯科衛生士スタッフ2名のカムバック、新しい代診の先生、研修希望の先生のスタートなどあります。
これらに関わるヒアリングや手続きがありますが、あまり苦にはならず、また当院にもフレッシュな進化があるかと、期待しています。
皆、当院での勤務や研修を希望していますので、有難いことです。
そのような職場環境は、もちろんスタッフや代診の先生方皆が、個性豊かに楽しく一生懸命働いて作り上げているものと思います。
ちなみに只今のBGMは Shawn Mendes。また、若くて才能のあるシンガーが現れましたね。






ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休診日ですが | トップ | サクラの蕾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL