福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

脳内SEO

2017-07-06 | できごと

焼き肉と言ったら「BAKURO」でしょう、とか脳内のサーチエンジンでキーワード探して、ぱっと思い浮かぶというか上位にあがるものがありますよね。
紅茶と言えば、私の場合シンガポールのTWG。一番おいしいとかということはないかも知れませんが、ある種のファンなんですよね。





クレジットカードのポイントプログラムで選んで、今日届きました。
新顔は、ヴァニラ・ブルボンティー。カモミールも入っていて、これはマリナ・ベイ・サンズの部屋で飲んだのを思い出します。
好きなもモノに囲まれて幸せとか? 実はほとんどそのあたりには興味はないんですが、枝葉として存在するのまでは否定しません。
ボールペンのインクはブルーでLAMYとか、単なる根拠のないコダワリということかな。それよりファンですかね??






ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今さらですが、シーラントの話 | トップ | My Favorites »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL