バイクで美味しいものツー

休日は、バイクで、美味しいもの食べに
行きませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スズキ ボルティー

2007-03-11 20:23:48 | Weblog
ひょんな事で格安でボルティーがやってくるかもしれない
せっかちなのでまだお見合いもしていないのに
もう自分の物になったような気分でウキウキしている。
セカンドバイクは、ビックスクーターがいい。
なんて思っていたがどうでもいい。
あー早く あ・い・た・い
古いバイクなので傷があれば直してから色塗りなおそうとか色々考えている。

ところで
最近は、忙しすぎて書き込みしていない
お客さんもいない。
でも マイペースで続けよ

そういえば
団塊世代の定年がまた一人退職する
金曜日は、その送別会だった
二次会に行って1時半にホテルに戻って
そのまま そのホテルに宿泊した。
シャワーを浴びて2時半くらいに寝て・・・
神経質な私は、ねむれないまま朝5時半に目が覚めた

今期は、あと3人定年退職する。
たいして仕事しないで高給取りだった分私に還元してくれ
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごみ屋敷 | トップ | 250CCのボルティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
究極のお見合い 総合サイト (究極のお見合い 総合サイト)
お見合いにまつわる記事やカテゴリサイトを集めています。トラックバックさせていただきました。