双子パパの極秘! 嫁さん観察日記+娘娘

実は嫁さんに監視されてる日記。。怖っ!

湊cafe リンクしました!

2007年09月11日 23時52分36秒 | 海・カヤックフィッシング


「湊Cafe & Pirates(SeaKayak)」をリンクに追加しました!




ヒゲさんとワニ姫の南伊豆の秘密基地です。





海に人生を賭ける!?ヒゲさん&ワニ姫がオープンした Cafe & シーカヤックツアーです。

シーカヤックツアーでは、温泉ツアーを企画中だとか!!

カヤックでしかいけない場所に、温泉でも沸いてるのかな?

秘密の秘湯!?
それってなんか、楽しそうー!


カヤックのちょい乗りツアーも3,000~4,000円から体験できるので、

これから購入予定の人にはちょうどよいかも~




ぜひぜひ!一度遊びに行ってみてくださいね!




↑双子ブログのリンク集

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンク追加しました! -その3- | トップ | ボクちゃんの投げ出し内閣、... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクが・・・ (Nobu)
2007-09-12 10:54:08
ワニ姫さんところの情報ありがとうございましたNobuと申します。(はじめまして)
さっそくワニ姫さんところで22日の週末にお世話になりそうです。
ところで、このページTopのリンク先が「カインズダイアリー」になってますよ。
Nobuさんへ (双子観察長)
2007-09-12 19:42:39
Nobuさん、ようこそいらっしゃいました!
ワニ姫さんのところはオープンしたばっかりなので、ぜひぜひお店に行ってあげてください。

ちなみに一人で乗るなら・・・やっぱり一人乗りがいいですよ(笑)
こんなこと書いたらほげたさんに怒られちゃうけど!
私も最初は家族で乗るためにマリブ2を買いましたが、一人で釣りをするときは進まない、進まない。。
風のある日に岸に戻れずかなり不安で情緒不安定になりました(^_^;)j
で、けっきょくターポン140を買ったわけです(笑)
まー最終的に2艇買うことになっちゃうかな!
家族用とカヤックフィッシング用。
これは運命ですので諦めてくださいね。

リンクの件、ありがとうございました。
さっそくなおしました~。
双子観察長さん (Nobu)
2007-09-13 09:43:41
自家用と業務用のカロバンって感じでしょうか。
嫁さんもカヤックをやるので現在リジット艇を2艇保管しています。そこにシットオンを2艇保管することになると地面を掘らないと・・・。
嫁さんも乗りたい、子供も乗せたいという前提条件があるのでタンデムじゃないとなかなか嫁さんのOKが出ないんです。(泣)
まぁ、その内子供が大きくなったらシングル艇も買えばいいのですがそれまではタンデムかなぁ・・・。
Nobuさんへ (双子観察長)
2007-09-17 23:38:38
お返事遅くなりました(汗)
リジット2艇持ってらっしゃるんですね。
てっきり初めてカヤックを買われるのかと思ってました。
それなら私がアドバイスできることはなにもありません(^_^;)
奥さんもカヤックやるのはうらやましいですねぇ。
ぜひカヤックフィッシングを家族共通の趣味にしてください!
そしたら毎週釣り三昧です。
う、うらやましぃ・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海・カヤックフィッシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
湊Cafe & Pirates(SeaKayak) オープン! (双子パパの極秘! 嫁さん観察日記+娘娘)
無国籍Cafe&Barが南伊豆にオープン! シーカヤックでのショートツーリングもOKっ♪