光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆クリスマス会に向けて・体操教室

2016年12月07日 15時36分11秒 | 2016年度年少組

明日は、クリスマス会のリハーサルを行うので、今日は、お御堂でのお祈りの集いと

テレサホールでの合奏を本番通りで行いました。

繰り返し行うことで、自信もついてきましたよ。

 

 

体操教室は3クラス合同で外で行いました。

マラソンをしたり、

 

フープを使ってケンパをしたり、

ゲームやボール遊びで体を沢山動かしました☆

 

お外遊び♪

登り棒が流行っています。寒さに負けず、裸足になる子どもが続出

 

体を沢山動かしたら喉も乾きますね。しっかり水分補給♪

 

明日はクリスマス会リハーサルです。ビデオの撮影も入りますので、頑張りましょうね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長組☆最後の英語教室・聖劇... | トップ | 年中組☆体操教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年度年少組」カテゴリの最新記事