光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆体操教室・ハロウィンバッグ制作・ピアニカ練習

2016年10月14日 17時02分35秒 | 2016年度年長組

今日は体操教室でした

運動会を終えて、心も体もひとまわり大きくなった大きい組さん

組体操で付けた力をいっぱいに使って、元気に体を動かしました

 

ピアニカの練習もしましたよ

ちょっと難しいところも、少しずつ上手になってきています

また練習しましょうね

もうすぐハロウィンなのでハロウィンバックの制作もしました

年中さんが招待してくれるハロウィンパーティーにさげていく予定です

明日は幼稚園があります

卒園した、いま小学生のお兄さんが折り紙を教えにきてくれる予定です

楽しみにきてくださいね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年中組☆ハロウィンのお話・制... | トップ | 年少組☆浄水通り教会訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む