光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆運動会全体練習・リレー練習

2016年09月15日 18時08分03秒 | 2016年度年長組

今日は、幼稚園のお友だち揃って、火災避難訓練の練習をしました

ハンカチで口を押えて、おしゃべりをせずに安全に避難場所へ移動します

ドキドキしたけれど、お約束を守って避難練習をすることができました

その後も、みんなで運動会の全体練習をしました

さすが、大きい組さん、よく覚えていましたね

大きい組さんだけで、リレー練習もしましたよ

まずは、ルールをよく聞いて…

一生懸命に頑張りました

明日は体操教室の先生と一緒に運動会練習をします

どんどん上手になっているので、先生たちも楽しみです

明日も元気に来てくださいね

 

今日は、手作りの敬老の日プレゼントを持ち帰っていますので、

おじいさま、おばあさまにお渡しください

帰りにず~と前に卒園したお姉さんが遊びにきてくれました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年中組☆火災避難訓練&運動会... | トップ | 年少組☆神様のお話・運動会の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年度年長組」カテゴリの最新記事